2017年02月10日

癒しの空間

バイクにでも乗れそうな日でしたが、風が冷たかったです(-_-;)

今日は友人と車で遠刈田のCafe fuaに行って来ました💨💨
久し振りの感じです〜
  s-P2100058.jpg
📷 宮城蔵王七日原は別世界でした!
  s-P2100060.jpg
📷 天気は良いのですがかなりの強風に地吹雪状態です・・
  s-P2100063.jpg
📷 店内は薪ストーブが暖かく心地良く過ごす事が出来ました。
  s-P2100070.jpg
📷 本日のスペシャルティ珈琲「blend G」を頂きました!
  s-P2100069.jpg
📷 外は風が吹きすさび雪が風に舞っています・・・

そんな情景を暖かな室内から眺めながら、美味しい珈琲を飲みながら、オーナーご夫
婦と歓談して本当に贅沢な時間を過ごしてきました。
ここは私の癒しの空間です・・・気持ちがほっこりします。
  s-P2100074.jpg
📷 家に帰って来て空を見上げたら、綺麗な夕焼けでした、今日1日を象徴するような
素敵な感じです。

posted by LYNX☆ at 19:41| 宮城 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
LYNX☆さん
先日はご来店ありがとうございました。
横浜での子守から帰ってみると雪もだいぶ消えていました。
もうすぐ春。パトロールの季節ですねぇ〜
Posted by ぺこ at 2017年02月22日 17:58
☆pecoさんへ
お帰りなさい・・・
近いうちに又お邪魔します〜
Posted by LYNX☆ at 2017年02月22日 20:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]