2017年01月31日

去る者は日日に疎し

早いもので1月も今日で終わり・・・
早いと言えば・・かつての仲間がグループから去って行って2年になる。
ある意味解き放たれて自由に楽しくやっているのであればそれも又良し!
楽しい日々の思い出は消え去ることがないし、それはとても有り難い事!
グループを通じて繋がりの出来た友達がそれぞれ交流を続けているのも又楽し!
  1654727_685872454804560_446274502_o.jpg





Wild Garage Cafeは今年も賑わっています!

珈琲を飲みながら一時を過ごしませんか?
     1003604_1068175906574211_1664096703346733579_n.jpg
縁側良いですね〜昔はここが集いの場所でした・・お茶と漬物が良かった。
ここでの「縁」なるほどと思いますね。
「茶飲み友達」大切にしたいです!...
我がWildcat Garage Cafeも「縁側」を目指して行きたいと思っています
posted by LYNX☆ at 16:53| 宮城 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくいい写真ですね。
全然関係のない私でも、少し寂しい気もしたりしますが、
縁側がその全てを語り、これからの息吹きも静かに語っているようです。
Posted by eriko at 2017年02月02日 16:53
☆erikoさんへ
いつも気にかけていただいて感謝です、ありがとうございます。
グループにかける思い入れが私自身も有りすぎて、勇み足だったことも反省材料です。
今は肩の力を抜いてのんびりと交流を続けています。
まだまだ寒さ厳しい北国ですね、風邪などひきませんように!
Posted by LYNX☆ at 2017年02月02日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]