2017年01月24日

Wild Cat Garage Cafe

今日は最高気温が1℃の寒い1日でしたね〜
  s-P1240018.jpg
📷 今朝のGarage
大関稀勢の里の横綱昇進が決まり、卓球の16歳の少女が日本一になったりスポーツ界
は、嬉しいニュースが続きました!

一昨年の12月にLYNX CLUBを解散してからは、当時のメンバーの一部は我が家から
ざかって行きました。
寂しい期間も有りましたが、昨年の1月から心機一転「Wild Cat Garage Cafe」として再スタートしてきました・・(Wild Cat =LYNX)
  s-P1240021 - コピー.jpg
📷 現在のGarageのプレートです。
現在はFace Bookでも活動を展開させてきて、お陰様で楽しく過ごしています!
https://www.facebook.com/groups/1659389497673486/
  12525458_1075673322491136_346674321157863073_o.jpg
📷 Wild Cat Garage Cafe お店ではありません(笑)


  





posted by LYNX☆ at 19:31| 宮城 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
定年退職後は、山猫倶楽部のイベントをいろいろ企画しようと考えていたのに、解散とは。
残念です。

だけど、お店にした方が訪れやすいように思うのは私だけでしょうか。
Posted by 風写 at 2017年02月07日 07:48
☆風写さんへ
解散に追い込まれたのは私も残念ですが、それはそれで良かった面も!
Garage Cafe はお店ではないのですが、以前のような俱楽部と違ってさらにオープンな感じで違った形のコミュニケーションが取れて良いですね。
もちろんいろんなイベント企画したら、喜んで場所を提供しますのでよろしくです!
Posted by LYNX☆ at 2017年02月07日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]