2016年12月25日

外気温4℃のプチツーリング

/クリスマスの今日は2~3日振りに冷え込みました・・・
そんな中、朝一に肩のリハビリを終えてから遠刈田のCafe fuaまでプチツーリングへ💨💨
Cafe fuaは、今年最後の営業でした!
今日の相棒もCubです。
  s-PC200034.jpg
  s-PC250037.jpg
  s-PC250036.jpg
📷 気温が4℃でしたので、Cubのグリップヒーターとカバーで寒さ対策を!
ウエアーはMaxFritzのウォームパンツと防寒アンダーウエア―にパーカーです!
それにネックウォーマ―を装着したので完璧でした(笑)
  s-PC250023.jpg
  s-PC250022.jpg
  s-PC250024.jpg
  s-PC250025.jpg
📷 お昼近かったので川崎のこの店「舌つづみ」で温かいけんちん蕎麦を!
  s-PC250026.jpg
  s-PC250028.jpg
 📷     美味しいうえに身体も温まり一息つく事が出来ました〜
  s-PC250029.jpg
  s-PC250031.jpg
  s-PC250030.jpg
📷 蔵王連峰を見渡せる風景もなんか寒々としています・・・
使用しているハンドグリップヒーターは優れもので、両手は温かでぬくぬくです。
  s-PC250034.jpg

  s-PC250032.jpg
📷 小雪が舞うCafe fua もクリスマスを迎えていました・・・
  s-PC250033.jpg
📷 今日の珈琲はガテマラでした・・香りと甘さが何とも言えない美味さです。

カウンターに隣り合わせた私と同輩の紳士と意気投合、話が弾みました・・・
再会を約して席を離れます・・
Cafe fuaのオーナーご夫妻に良い新年を迎えるよう挨拶をして帰ってきました。
  s-PC250035.jpg
📷 目的の珈琲豆もしっかり購入してきました・・・・
      これで大晦日と正月を迎える楽しみが一つ増えました(笑)


posted by LYNX☆ at 21:57| 宮城 ☀| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]