2016年11月28日

的を射って的を得る話

今日は晴れたり小雨が降ったりと時雨れ模様でした・・・
最近の世の中、的外れの言動が多いわけではないんですが・・・・
前回同様「ちょい悪親父(WildCats)」がGarageに集まって何やらごそごそ(笑)

そうです!今日は2回目のシューティングの集いの日だったんです!
  15036459_1021153684697310_1584446060704122598_n.jpg
午後、私の他4人の友人が各々自慢のブツを持ってきました・・・

天気が不安定だったので、標的を外に設置しGarage内からのシューティング!
  s-PB270038.jpg
  15203180_881595198642815_1229923973088779720_n.jpg
  s-PB270029.jpg
📷 まずはプレイ前のミーティング、マナーや機材の点検中。
  s-PB270039.jpg
📷 標的はご覧のように竹林の中にセット、後ろには防護のネットも忘れません。
  s-PB270041.jpg
📷 一番キャリアの長いIさんから・・・さすがの命中率!
  15241919_881595258642809_8228394630038349645_n.jpg
📷 サバゲ―経験者のS君
  15178303_881595291976139_6678979165873893037_n.jpg
  15219970_1033485186797493_2439361056036410354_n.jpg
  s-PB270034.jpg
📷 皆結構真剣になって遊んでました(笑) 当たると気持ちが良いんですよ!
  s-PB270042.jpg
📷 プレイ終了後はGarage Cafeでコーヒータイム!

冬場は日が短いので、次回は開始時間を早めることにしました。
そろそろ慣れてきたので、本格的に競技を始めましょうということで・・・

これは理屈抜きに面白いゲームです、爽快感が半端ではなくストレス解消に最高!
サンドバックを相手にボクシングするのと同じ効果があるらしい・・
男性に限らず女性もプレイ可能だし一度やってみたらどうだろうか(笑)
  
  

posted by LYNX☆ at 16:01| 宮城 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]