2015年12月31日

大晦日

穏やかな大晦日を迎えました・・・
  omoide.PNG
今年も多くの皆さんにお世話になりました・・・
頑固爺の我儘にもお付き合いいただき、心から感謝申しあげます。

何故か暖冬の大晦日・・実感が有りません(-_-;)
  424112_499878163403991_46858683_n.jpg
📷 屋根から落ちる雪の風情も感じることが出来ません・・・

振り返れば悲喜こもごも色々なことが有りました。
おおむね楽しい日々の方が多いのですが・・・・
  image.jpg
📷 来年はどんな年になるだろうね・・

さてと、年の締めくくりの今日は心穏やかにこの1年を振り返ってみることにします。
  s-005-0ba38-thumbnail2.jpg
📷 お茶を点ててみました・・・これが一番です。




posted by LYNX☆ at 10:29| 宮城 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しませていただきました。
本当に有難うございました。
来年も(明日から)変わりなくお邪魔いたします。

お抹茶が新年の爽やかな幕開けにみえます。
美味しそう〜。

健康な新年となる事を祈り願っております。
Posted by eriko at 2015年12月31日 18:38
☆erikoさんへ
今年1年ありがとうございました。
コメントをいつも楽しみにしていました・・・
今後ともよろしくお願いします!
良い年をお迎えください。
Posted by LYNX☆ at 2015年12月31日 20:14
へー
お茶を点てられるんでしたかあ
次お会いした時には、いただきたくですね
(まだ経験ありませんがね)
Posted by たるさん at 2015年12月31日 20:35
☆たるさんへ
御所望ならお安い御用ですので・・いつでも(笑)
Posted by LYNX☆ at 2015年12月31日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]