2015年12月27日

RESTAURANT "COMTERRA"

//朝から風が冷たい・・山は雪だろうか?

東北自動車道、村田IC近くに11月オープンしたばかりの店が有ると知ったので、
早速行ってみることにしました💨💨💨
今日はBEATでお出かけ・・久し振りに高速道を使いました!
  s-DSCF1033.jpg
  s-DSCF1034.jpg
  s-DSCF1036.jpg
📷 交通量は多くないのですが、小雪がちらついています。
  s-DSCF1047.jpg
📷 村田ICで高速を降りて蔵王町の円田近辺から見る蔵王は吹雪いているようです
      この景色が望めるところに,目指す店が有りました!
  s-DSCF1046.jpg
  s-DSCF1038.jpg
  s-DSCF1044.jpg
  s-DSCF1040.jpg
  s-DSCF1041.jpg
  s-DSCF1042.jpg
📷   パスタランチなどのメニューもありましたが今回は珈琲をいただきました。
  s-DSCF1043.jpg
📷 天井が高くお洒落な感じのするお店でした・・・
      お店のお嬢さんたちがとても可愛いんですよ〜
      次回はランチを食べに行ってみよう!


posted by LYNX☆ at 15:27| 宮城 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、気になりつつまだ行けてません。
お店のお姉さんたちが、かわいい帽子をかぶってるって聞きました。
工事は現在進行中みたいですけど、イングリッシュガーデンもできるみたいで楽しみです。
Posted by ぺこ at 2015年12月28日 10:26
☆ぺこさんへ
雰囲気はお洒落で良いですけど・・ランチが¥1500と高めですね。
お店のお嬢さんたちは可愛いコスチュームでしたね。
行ったことないけど秋葉原の「メイド喫茶」のような(笑)
確かに工事半ばといった感じでした・・・
珈琲は普通でした。
Posted by LYNX☆ at 2015年12月28日 10:39
めっちゃ隠れ家的なお店ですね!冬は運転が怖いので(運転が苦手)、あたたかくなったら行ってみたいです。
それにしても、いろんなお店を知っていますねー!
Posted by とおまる at 2015年12月28日 23:53
☆とおまるさんへ
コメントありがとうございます
Posted by LYNX☆ at 2015年12月30日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]