2013年07月12日

HONDA VTR250 のヘルメットホルダー追加

曇り昨日よりはいくらか涼しい感じでした・・・

  s-005.jpg
カメラ VTRの補助タンク 
  vtr.JPG
カメラ 矢印の所がヘルメットホルダー

補助タンクを取り付けたものの、ヘルメットホルダーが補助タンクの影になり使用出来ない。
そこで、汎用ヘルメットホルダーを取り付ける事にし出来上がりが・・・
  s-006.jpg
  s-007.jpg
カメラ このような感じになり、使い勝手も良くなりましたわーい(嬉しい顔)  部品¥1750

ところが〜(-_-;)
ただ者でないエロ爺ケン坊さんから鋭い指摘が有り・・・
  vtr.JPG
カメラ 黄色の矢印の部分がヘルメットホルダーとして使えるとの事exclamation
  クククッ―知らなかった(-_-;) 洒落にもならない話でした。ちゃんちゃんexclamation


posted by LYNX☆ at 16:37| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼致します。こちらのヘルメットロックはどちらのブランドのなんというものでしょうか?
Posted by さの at 2017年02月02日 15:14
ありがとうございます!とても参考になりました!買ってみます!
Posted by さの at 2017年02月03日 02:18
☆さのさんへ
わざわざありがとうございます。
Posted by LYNX☆ at 2017年02月03日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369034187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック