2011年10月18日

何やってんの?

晴れ朝から良い天気でした・・・・・
お陰さまで今日やっと、床離れが出来ました・・全快迄ではないようですが。
そんな事も忘れ、懲りない私は早速何やらごそごそ動き出しました・・・
今日、MaxFritzのSato店長から、例のモノを貰って来たんですよ(笑)
それを何とか加工して見ようと思い、早速始めました・・・

    
     s-001.jpg

    
     s-002.jpg
 カメラ   ここで解った人は、MaxFritzのブログをよく見てる 、通ですよ!
     s-004.jpg
 カメラ   じゃ〜ん!これ解ります? 
     s-006.jpg
 
 
 カメラ  グローブ付けてこんな感じ・・・・・だから何してんの?  ???
     
     s-008.jpg
 カメラ  こんな風にバイクに付けたらいちいちピースサイン出さなくて良いかも(笑)??
 がく〜(落胆した顔)   やっぱりまだ熱に浮かされてると違うんかい!ちっ(怒った顔)  そうかも(汗)
     
     s-010.jpg
 カメラ まあ、そんな訳で今んとこ、ここに落ち着いています・・・・・(笑)

わーい(嬉しい顔)欲しい人がいたら1個スペアが有るからあげますよ・・・・・いらないか・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

posted by LYNX☆ at 19:39| 宮城 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば、時代と共にピースサインや手を上げるライダーが居なくなりましたね!
Posted by 仁 at 2011年10月18日 19:54
やだ〜、爆笑しちゃいました!!
バイクにそれ付けて走ったら、こ、こわいので・・・。

今度そのオブジェ?見に行きます(笑)
でも、お店の棚からなくなって良かった〜♪
やっとゆっくり眠れます(笑)!
Posted by みっちょん at 2011年10月18日 20:51
スペアのオブジェ・・・見てたら何だか
欲しくなりました。
Posted by NAO。 at 2011年10月18日 21:25
メットにつけてカメラホルダーにしてみるとか!?
Posted by zep at 2011年10月18日 23:26
盗難防止にいいかもですね(笑)

Posted by ウラリン2 at 2011年10月19日 07:02
季節の変わり目です。

身体もついていけない時が有りますね!

ご自愛くださいませ。
(^_^)v
本日、そちらのブログに携帯よりコメントできるのが分かりました。

顔1(うれしいカオ)
Posted by NS250Rのトシ at 2011年10月19日 07:04
☆仁さんへ
おはようございます・・・
私も最近つくづくそう思っていました。
まあ、こちらが勝手にやっているんですが(笑)
ちょっと寂しい傾向ですね・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 07:17
☆みっちょんさんへ
いやいや恐縮です・・・
Sato君との話の流れで貰って来ちゃいましたけど、バイクに付けたら異様な雰囲気で強烈かも(笑)
これってなんとなく、ゴロッとそばに有ったら気持ちは良くないですよね・・
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 07:21
☆NAOさんへ
本当ですか?
貴方も熱に浮かされてません?(笑)
どうぞどうぞ・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 07:22
☆Zepさんへ
えっ!
私よりおかしい人がここに居た!(笑)
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 07:24
☆ウラリン2さんへ
盗難防止ですか(笑)
すみませんこんな記事にお付き合いさせて(笑)
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 07:26
☆トシさんへ
季節の変わり目で頭もおかしくなったのですかね?(笑)
ありがとうございます・・・気を付けます。
これからもよろしく!
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 07:28
ほしいです。
蔵人にかざります。
Posted by やんべ at 2011年10月19日 07:52
すみません
加工って、どうしたのかと思ったら、切っただけじゃないですか?

続編があるのかな。
私的には阿修羅のように腕があったほうが面白いと思います。
Posted by 風写 at 2011年10月19日 08:29
連発です

竹林の一番手前の竹を1.5m位で切って、ピースサインをはめるのが美しいかも。
Posted by 風写 at 2011年10月19日 08:43
☆やんべさんへ
SATO店長にも言っておきます。
意外な反響ですね・・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 10:03
☆風写さんへ
加工です(笑)
竹にピース良いかも・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 10:05
あれ?好評じゃないですか(笑)
右腕なら、あと2本ありますよ!!
Posted by mfs sato at 2011年10月19日 13:47
☆Sato君へ
世の中おかしい人がいるもんですね(笑)
では、右腕も貰いに行きます・・・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年10月19日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231014856
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック