2011年08月31日

ALPINE RENAULT

車(セダン)私が憧れる、RALLY CAR ALPINE RENAULT A110 がGarageにやって来た!
      
その名も、A110 1600S No22 1971 Monte Carlo Rally 3rd Place !!
       アルピ.jpg

そしてそれは・・・1:18 Scale Kyosho Original Die-Cast Model なのでした(笑)

    s-003.jpg

    s-004.jpg

    s-001.jpg
 カメラ どうですか!この面構え・・・・・BLUEのカラーも綺麗です。

風写さんも2台所有⇓
「クラシックヒストリックアンティーク」:http://hoosha.blog83.fc2.com/blog-entry-19.html
GetAttachment.jpg
左の写真は、風写さんがメールで送って来たものです。

イタリアのburago製だそうです。

ノーマル(無地)とツール・ド・コルス(コルシカ島)




  alpine-b4.jpg  
カメラ これは、友人のA110です、全塗装仕直したばかりの状態でした・・・・・

《Garage Cafe》
今日のお客は・・・・
   
   010.JPG
 カメラ 
みっちょんさん・YASUさん・びーえむあいさん

posted by LYNX☆ at 15:22| 宮城 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名車ですね。。。。。
時折街中の模型屋を覗きますが、お値段が。。。。(汗)

自分も好きな車を集めてみたいです
Posted by 仁 at 2011年08月31日 15:36
☆仁さんへ
これの本物を持っている友人がいますが、本当に小さくて良い車ですね!
Posted by LYNX☆ at 2011年08月31日 17:21
おー!さすが京商。いい仕事してますね。そういえば☆さんちの近所で本物が走ってるのを見たことがあります。色はブルーでした。☆さんのお友達でしょうか。カーグラフィクTVのオープニングに出てるのを見て憧れました。
Posted by banban at 2011年08月31日 20:52
かっこ良いですね!!

5ターボも大好きです。
Posted by 白500 at 2011年08月31日 20:55
カッコいいですね!
RALLY CAR 乗りたいなぁ・・・。
今度見に行きま〜す!
Posted by SR510 at 2011年08月31日 21:37
☆banbanさんへ
“カーグラフィックTV”のオープニングは本当に格好良いですね・・・
京商の1/18シリーズは良く出来ています。
去年、花山の「花舞の里」で出会ったTA110は、ほれぼれする位レストアされエンジンも素晴らしいコンディションのモノでした・・オーナーはその車で全国を走り回ってると聞いて驚いた事が有りました・・・綺麗な車でしたよ!
Posted by LYNX☆ at 2011年08月31日 22:01
☆白500さんへ
本当に大好きなんですよこの車(笑)
Posted by LYNX☆ at 2011年08月31日 22:02
☆SR510さんへ
どうぞ・・・乗れませんけど(笑)
Posted by LYNX☆ at 2011年08月31日 22:04
(*゚Д゚)
凄いタイミングです。
今日ミニカー屋さんで写真撮ってました。

デジブック作ったら貼りますね〜(*'ー'*)♪
Posted by zep at 2011年08月31日 23:18
デジブック『 WEST FIELD 』
http://www.digibook.net/d/1705cb5fb1de8498767c3041119847dc/?m

愛子のミニカー屋さん、
たぶん☆さん通いそうなお店でした(^▽^;)。

セブンもminiもヴィンセントってバイクも格好良かったです(*'ー'*)♪

フェラーリの青い2ラインの白いのも格好良かった〜。

http://west-field05.com/
Posted by zep at 2011年08月31日 23:56
☆zepさんへ
グッドタイミングですね!
好奇心旺盛さに脱帽です・・・・・
写真もとても綺麗でした・・すぐ行ってみなきゃぁ!
Posted by LYNX☆ at 2011年09月01日 07:29
すんません
burugoではなく、buragoでした。
京商のやつも同じでは?
Posted by 風写 at 2011年09月01日 08:21
☆風写さんへ
訂正しました・・・
京商のは中国製でした・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年09月01日 08:36
私も実物見たことありますが、本当にコンパクトでカッコイーですね。
ミニカー欲しくなるお気持ち、よーく分かります。(笑)
Posted by Valve at 2011年09月01日 18:16
☆Valveさんへ

実車、ご覧になりましたか!

せめてミニカーだけでもという気持ちお分かり頂き嬉しいです(笑)
Posted by LYNX☆ at 2011年09月01日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック