2011年03月02日

LEGO BIKE 制作

わーい(嬉しい顔) 先日取り寄せたLEGOを組み立てました・・・興味のある方は見て下さい(笑)

    s-001.jpg
カメラ  これがパーツですね・・・これを組み立てるのですが、詳細はこちらをご覧下さい!
    s-061.jpg
カメラ  出来上がりがこちらです・・・・3時間くらいかかりましたかね。
   
《おまけ》

今日のお昼はお寿司でした・・・・

  s-065.jpg
カメラ 御近所の長町モール「うまい鮨勘」で・・・・・
  s-064.jpg
カメラ 特製「ちらし寿司」 味噌椀付きで 1000円 安くて旨い!
posted by LYNX☆ at 18:41| 宮城 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ホビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 レゴでもコレ・・・バイクなんですね。
Posted by 上田屋 at 2011年03月02日 21:42
おじゃまします(^^)v

レゴ、自分も大好きです!
意外と時間かかりますよね。
ウチでは完成直後に末っ子ちゃんが解体してくれましたが・・・(涙)
Posted by だっちょ at 2011年03月02日 21:46
☆上田屋さんへ
いまのLEGOは凄いですよ、種類も多いし良く出来てます・・・子供には任せておけません(笑)
Posted by LYNX☆ at 2011年03月02日 21:55
☆だっちょさんへ
早速のコメントありがとう!
これだけ細かいと時間がかかりますが、面白いです・・接着剤を使用しないのが良いですね・・それに気持ち良くピッタリと組みたてられるのは凄いです・・
Posted by LYNX☆ at 2011年03月02日 21:57
うちの末っ子ちゃんが口に入れる為、レゴ系ブロックは封印されて・・・
やっぱレゴはいいですね♪
Posted by いち at 2011年03月02日 22:04
最近、鮨勘で元気が良いのは、ここぐらいの様に思えます。
Posted by 白500 at 2011年03月02日 22:32
チェーンもヒトコマヒトコマ組み立てですかぁ〜〜!?
その、多量のパーツの中から、該当する部品を見つけるだけでも
大変そうですねぇ

レゴと言うより、ジグソーパズルに近いじゃないですかぁ
Posted by ケン坊 at 2011年03月02日 22:41
ここいいらしいですね。東京・赤坂にも支店があります。何かのコンサートのあと「食事するのに、いいよ。安い、おいしい」と妹に言われたのですが、行かずじまい。随分あちこちに支店があるんですね。
Posted by kazu at 2011年03月02日 23:22
レゴ、欲しくなりました!
Posted by 仁 at 2011年03月03日 00:24
すごいですね!

レゴ、大昔に親戚の子供の所にたくさん有り、
色んなのを作りました。

でもパーツはもっと大きくて形は単純でした。

今のはすごい精密みたいですね、びっくりしました。
Posted by NS250Rのトシ at 2011年03月03日 01:10
☆いちさんへ
子供さんが小さい時は要注意ですね!
早く元気になると良いですね・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年03月03日 07:46
☆白500さんへ
予想外にこちらに食いついて来ましたか(笑)
この店は繁盛してますよ・・・
Posted by LYNX☆ at 2011年03月03日 07:47
☆ケン坊さんへ
全く細かい作業の連続ですよ・・・
ボケ防止とリハビリのつもりでやっておりまする(笑)
一度始めたら片付けられないのでテーブルの上に広げっぱなし状態です・・・
でも面白いですよ、是非!
Posted by LYNX☆ at 2011年03月03日 07:50
☆kazuさんへ
Kazuさんもこちらの話題に来ましたか・・・

一度に二つの話題をアップすると読者の反応がそれぞれでとても愉快になります(笑)

鮨勘は今“旬”ですね・・・
特にここの店はいわゆる“回って”いないで、職人さんが一つ一つ目の前で握ってくれるし、何と言っても寿司ネタが豊富な事でしょう!

他の回転寿司店よりはやや値段は高めですが、美味しいです!  今度是非!
Posted by LYNX☆ at 2011年03月03日 07:55
☆仁さん&トシさんへ
今のLEGOは素晴らしいですよ!
プラモデルより面白いです、誰でも説明書通り組み立てるときちっと出来上がるので気持ち良いですよ・・・
また次のが作りたくなります(笑)
Posted by LYNX☆ at 2011年03月03日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック